ミーハーマイラーの旅と韓国の話

国内&海外旅行とアイドル好きな根っからヲタクのブログです。

お初です。

ブログはじめました。

はじめまして。

ぐみおです。オンナです。

大都会トウキョウで気ままな一人暮らし中。

 今まで興味のあるジャンルごとにつぶやきツールをわけてたのですが

ひとつにまとめたくて登録しました。

 

  •  旅行が好きです。

  海外旅行は休みがとれればふらっと一人でもとんじゃいます。

  国内旅行は用事があればついでに観光するくらいのペースです。

  初めて飛行機にのったのはJAL、むかーし仕事で絡んだのもJAL

  初めてもったクレジットカードもJAL

  勝手に縁を感じてお世話になってます。

  海外に行く楽しさを覚えてからマイルがたくさんたまるようになり

  以前から興味のあったJGC会員目指して、2017年から修行はじめました。

  • 韓国が好きです。

  いわゆる韓流ヲタクです。

  日本でのコンサートはもちろん、韓国でのコンサート

  行きたい国なら海外でのコンサートもいっちゃいます。

  ただし、熱しやすく冷めやすい!笑

  音楽だけじゃなくドラマも、現地での食べ物、買い物などなど

  雑多な雰囲気も含めて大好きです。

  • とにかくミーハーです。

  テレビもゲームもマンガもスポーツもはやるとのっかります。笑

 

基本このカテゴリかな。

備忘録的なブログになりそうですが、のんびり書いていきます。